アメリカ訪問!

7月26日から8月5日。
アメリカに出張してきました。
アメリカのビザ取得前なので、
今回は出張でご訪問です。
今回は、あまり写真がありませんが、
まずは、7月28日編です。
では!
前の日に酒鬼の本性発揮で、夜中まで飲みまくり。
本日は土曜日なので、ゆっくりの起床。
ゆっくりの昼ごはんです。
まずは、トーランスの実力を堪能すべく、
ラーメン屋さん「追風丸」を訪問です。

このお店、オーダーしてから出てくるまでは異常に長いのですが、
写真が少しボケてますが、味は良かったです。
さて、小腹も膨れたので、本日は船と潜水艦を探索します。
いざ、出陣です。

潜水艦はなんとソ連製。
では内部を少し紹介。


兎に角狭い。
軍人さんも大変ですね。
潜水艦を堪能して、いよいよ豪華客船に乗り込みます。

いや〜広いです。
この船は、ホテルにもなっているようで、
兎に角高級車が次々に到着していました。
一生に一度は、船旅したいものですね。
毎日、朝から酒が飲める。夢のひと時を過ごしたいですね。
では、船内を一気に紹介。

素晴らしいですね。
素晴らしい青空。素晴らしい海。

何故かこの景色に似合わない物がありました。

これも時代なのでしょうね。
この船は戦争中も活躍した船。
船の中には色んな展示物がありました。
さてさて、喉も乾いたので、本日の夕飯を食べにまたまた日本居酒屋さんをご訪問。
小千谷」です。

料理の写真は撮りませんでしたが、
堪能させていただきました。
この後、スーパーにより、焼酎を一本購入。
ホテルで酒盛り。
当然の流れですね。